イップス研究所ブログ

<<前へ

ボールの回転もおかしいといわれ回転を意識して投げてますが治る気配がありません(たけさん)[過去のイップス相談室(2010年まで)]

投稿日時:2009/08/12(水) 17:14

小学6年の時に肘が痛み出し中学1年の1月に肘の手術をしました。それまでショートだった守備位置も医師から無理しない方がいいと言われたのでセカンドにコンバートしました。それから2月頃には完全に復帰したんですが、塁間より狭い距離が全部ワンバウンドになってしまいます。かといって高めに投げようとすると腕が振れずに弱いボールになってしまいボールの回転もおかしいといわれ回転を意識して投げてますが治る気配がありません。本当に苦しいです。塁間以上、遠投は普通に投げれます。どうすればいいんですか?
続きを読む
<<前へ

ブログ最新記事

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ