イップス研究所ブログ

次へ>>

各地区から夏の県予選の良い報告がありました。[イップス先生一言日記]

 written by イップス先生投稿日時:2011/07/14(木) 23:42

毎年のことですが、今日も背番号1をもらい勝利したと連絡が、山口県、三重県、静岡県、埼玉県の高校の投手から報告の電話がありました。
みんな、イップスを自身が受け容れ、乗り越え努力してきた結果だと思います。たいへんうれしく思います。当所はお手伝いしただけですよ。
今日も、法政大学内野手、福井からボート選手がイップスのケアに来られ、かなりいい感じでトレーニングを行っていました。
メンバー目指して頑張ってもらいたいものです。
そしてボートの国体予選が始まります。関西電力選手のみなさん自分の持っている潜在能力を思いっきり発揮してください。遠慮はいりませんよ。
今年の国体は自分の生まれ故郷でもある山口県で行なわれます。是非時間をつくって応援に行きたいと思っています。
また、地方のクライアントさんやイップスで悩まれている選手から、私の地方出張のスケジュールを毎月ブログでアップして欲しいと5件ありました。
出来る限り早く、韓国、宮崎、熊本、博多、宇部、広島、神戸、大阪、名古屋、富山、福井、新潟、埼玉、群馬、仙台、岩手、秋田、札幌と今年中に高校、大学、社会人、プロ野球でイップスのケア及びメンタルトレーニング、イップスを克服する為の講演に行くことになっていますので、予定をブログでアップすることにします。私の地方出張をブログで確認し予約を入れてください。よろしくお願いします。
そして、今年中に大々的なイベントを関連会社及びスポーツ界、プロ野球選手、OBの協力のもと計画しています。楽しみにしていて下さい。

http://ameblo.jp/yokohama-shinri
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ