イップス研究所ブログ

次へ>>

自分のハードルを下げてみる。[イップス先生一言日記]

投稿日時:2014/05/13(火) 21:36

今日は、八女市での仕事のため、スタッフと共に電車にて移動中です。

今日の福岡はかなり蒸し暑く、夕方からまた雨の予報!

自分と個人契約をしている日ハムの選手が今日から一軍です。

昨日、病んでた友人が福岡サンパレスでの自分の講演を聴き、職場や普段の生活習慣で物の観方、考え方、受け取り方【観念】を変え、自分のハードルを下げてみたら、相手が変わってくれて人と沢山話す機会が増えて仲良くなれたと満面の笑顔でお話されてました。

そして、主任に昇格し良い方向にいっているようで、仕事に行くのが毎日楽しいとも言っていました。

自分の観念を少しハードルを下げるだけで生きやすくなるんですよ

人は毎日生きる為に頑張っているので、頑張らなくてもいんですよ

そして、無理しなくても!

【無理は出来ない事をするのが無理で、出来る事は無理ではありません】
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ