イップス研究所ブログ

次へ>>

神戸での講演を終えて一息[イップス先生一言日記]

投稿日時:2019/10/05(土) 23:25

 
よみうり神戸ホールにてのアスリートのメンタル、イップスについての講演が終わり、ホテルで一息ついてます。
120人の会場も満員!
人数制限があり、お断りをした方々も沢山いらっしゃったようでたいへん申し訳なく思っています。
そして、運営に関わったスタッフの方々、ありがとうございました。
1時間半という短い時間、とても楽しい講演となりました。
知識だけではなく、目や耳からの情報をどう脳で処理し、どう運動野に伝えるか?を来られた方々に実体験して頂きました。
講演終了後も沢山の方々が質問に来られ、薬剤師の方々がメンタル面、イップスに興味を持っておられる事にビックリです。
また機会があれば、神戸で講演を行いたいと思います。





 
 
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ