イップス研究所ブログ

自分の身は自分で守り抜く[イップス先生一言日記]

投稿日時:2020/04/12(日) 11:07

様々な情報の中、意味のわからない政府の対応、不安や困惑でいっぱいだと思います。
8割接触を避ける事は今の日本の体制では厳しく、専門家の出したデータもあくまでも過去、海外からのデータをもとに出したものでその通りにならないのがウイルスです。
人間が様々な思考、行動をするようにウイルスも生きていますからあらゆる形に変化していきます。
メディアで出てくる専門家は、医療機関に出向して手伝いながら今の現状を自分の目で肌で感じてもらいたいものです。
そして、究極に迫った時、危機に面した時に本来の体質が出るものです。
コロナウイルスがきっかけで政府の本質が浮き彫りになったと言う事かな!
自分の身は自分で守り抜く意思、行動がこれから必要になっていくと感じますね!

https://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf?fbclid=IwAR1sPoboU7eCbdsGKHZUXJbOhXi6hxvBvIQFVuMin2At_9npldvO4FQ3opk

ブログ最新記事

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ