イップス先生一言日記

本年度2回目の講習会 [セラピスト祐美子]

投稿日時:2018/07/01(日) 19:34

セラピスト祐美子です。

日本イップス協会、本年度2回目の講習会でした。
ゲストにお迎えした元ソフトバンクホークス 投手の巽真悟さん
人前で話した経験はヒーローインタビューで短い時間だけなので今回が始めてとお聴きしていました。心配されているのかと思っていたのですが…

蓋を開けたら!
ご自身の出生からプロの世界を退かれる迄の経験談、見聞きしてきたこと、感じたこと、後々きづいたこと、今だから思うこと。
とにかく盛りだくさん
また、それだけでなく、自己分析に加え、イップスのお勉強をされて準備してくださったのだと伝わるとても有意義なお話を伺うことができました。

本当に有難い^ ^

そして、楽しい素敵な時間をいただきましたこと、心より感謝申し上げます

そして、本会員、認定トレーナーの皆さま、本日始めてお越しいただいた多くの方々、
北海道、東北、甲信越、関東、東海、関西、九州と、暑い中遠方各地からご参加いただいたこともまた重ねて感謝いたします

イップスのお勉強、情報交換はもちろんですが、ゲストをお迎えしての興味深いお話と質疑応答、お悩み例の相談方法について。
そして本日の目玉?伊部さんによるげんきだまセラピー
驚いたり、笑ったり、感心させられたり…
おかげさまで身体が軽くなり、盛りだくさんの一日となりました^ ^

皆さま
本当にありがとうございました
そして、おつかれさまでした^ ^


ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ