イップス先生一言日記

21日から3日間甲子園球場に [高校野球]

投稿日時:2011/03/20(日) 16:28

東北関東大震災の影響で千駄ヶ谷の東京体育館で行われる予定でした、ベースボールコミュニケーション主催によるイップス克服セミナーが中止になり、全国からお越しになる予定でした、指導者、選手のみなさん申し訳ありませんでした。

交通事情等により落ち着いてからまた行う予定です。その時は今以上にパワーアップした講演にしたいと思っています。
その時はまたよろしくお願い申し上げます。

明日、21日から3日間甲子園球場に行ってきます。
日本文理高校の練習、そして時間があれば日大三、光星学院の練習に顔を出したいと思います。

開会式の予行練習、開会式、1試合目の日本文理高校の試合をスカウト一緒に観てきます。
選手たちが一冬越えて成長した姿を見てきたいと思います。

甲子園から帰って、26日(土)は、山梨の高校にて、講演、技術指導、そして来週は3日間、スタッフと共に、要請のもと震災で避難されている人たちの心のケアに行きます。

猿ヶ京に避難されている400人近い人たちの話を聞き、朝から夜遅くまでスタッフ全員でケアしてきたいと思っています。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ