イップス先生一言日記

一昨年夏の準優勝メンバーとセンバツ開会式、日本文理高1回戦を観戦 [高校野球]

投稿日時:2011/03/23(水) 21:07

 
スタッフ、そして一昨年夏の準優勝のメンバー、伊藤直樹、切手孝太、高橋準之助と共にバックネット裏で開会式、試合を観戦しました。
 
田村投手も悪いながら要所を抑え、何とか8対1で完勝しました。もともと能力は高い選手が多いと感じていましたが、いかに試合で力を出すことができるかが課題でもありました。
繋ぐ野球を心がけ、リラックスした状態で、個々の力を出せた試合でもありました。
 
何人かのスカウトからもこのチーム強いよ!と声もかけられ、7人の知り合いのスカウトともお話することも出来、意味のある1日でもありました。
宿舎で選手をほめてあげたいと思っています。
 
24日の朝に横浜に戻り、夜遅くまで仕事が入っていますので、クライアントと向き合っていきたいと思っています。
 
26日は山梨にてメンタルトレーニングについての講演、来週は震災で避難されている方々のボランティア活動、その後名古屋に移動して選手やクライアントのケアと忙しいですが、出来る限り、横浜に居たいと思っています。
 
4月の予定が決まり次第、ブログにてアップしたいと思います。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2020年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2020年3月