イップス先生一言日記

明治大学準硬式野球部にメンタル&技術指導講演 [メンタルトレーニング]

投稿日時:2011/04/23(土) 19:29

 
今日は午後から、リバティータワーにて明治大学準硬式野球部の講演を行ってきました。
休憩をはさみ、4時間の講演となりました。
 
メンタル、技術指導等、今の準硬式野球部に足りないものを、段上にあがってもらい、体験することで理解できるよう行ってきました。
 
監督、コーチ、マネージャーも含め、意味のあった講演だとお言葉を頂き、たいへん嬉しく思います。
これからも、メンタル、技術指導を含め平日にグランドに出向き、指導していきたいと思っています。
 
全国めざし、来年にはタイトルが取れるようにお手伝いができればと思います。期待してください。

ブログ最新記事

コメント


こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします ルイヴィトン 財布 http://www.louisvuittons.info/

Posted by ルイヴィトン 財布 at 2013/06/29 01:58:47 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ