イップス先生一言日記

明治大学準硬式野球部!全国大会ベスト8! [大学野球]

投稿日時:2012/08/29(水) 23:41

27日から名古屋で行われている準硬式全国大会で明治大学準硬式野球部がベスト8まで勝ち進みました。

先週、全国大会に向け茨城の合宿所で講演を行い、選手の意識レベルが上がってよかったと思っています。
甲南大学に惜しくも1点差で負けはしたものの、選手一人一人が強い意志をもって臨んだ結果だと感じています。
今回私は、福岡でホークスの仕事があり名古屋には行けませんでしたが、よく頑張ったと思います。

4年生にとっては最後の全国大会、秋には最後のリーグ戦があります。
この経験を生かし、優勝目指し頑張ってもらいたいものです。
なるべく時間を作り、練習参加したいと思っています。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

この記事を書いたメンバー

アーカイブ