イップス先生一言日記 2010/12/4

千葉ロッテの大嶺翔太が遊びに来ました

[プロ野球] 投稿日時:2010/12/04(土) 11:23

今日は、午前中に千葉ロッテの大嶺翔太が遊びに来所しました。
 
高校時代、八重山商工で活躍し今年千葉ロッテに入団した大嶺翔太が遊びに来所しました。たくさんの問題はありましたが、何とか乗り越え成長し大人の顔になった翔太をみて少し安心しました。
 
八重山商工時代から目の使い方や野球に対する感じ方、考え方等話してきました。
 
今年も何度か試合を観に行き、ホームランやファインプレーも見せてくれました。インターコンチにも選ばれ首位打者も取りました。かなりの成長です。
 
今後1軍に向けてロッテのスタッフ陣も期待していると思いますので、翔太と向き合いながら、1軍に向けて協力していきたいと思っています。

最新記事一覧