イップス先生一言日記 2011/8/5

<<前へ

花咲徳栄、日本文理、鳥取商業が同じブロック!!!

 written by イップス先生 [高校野球] 投稿日時:2011/08/05(金) 20:13

韓国ソウルから帰ってきてびっくり!私がお手伝いし、関わっている花咲徳栄高校、日本文理高校、鳥取商業、そして春にお会いし、お話しをさせて頂いた小倉監督、三木コーチ率いる日大三高、出身地である山口柳井学園、一昨年お会いした野々村監督率いる開星高校と同じブロックでとても驚いています。何か意味があるのではないかと感じています。
高校生最後の夏の甲子園、そしてこのメンバーで出来る最後の大会なので甲子園球場で思いっきり悔いなく、暴れてほしいものです。
私が阪神タイガース一二三投手のメンタルトレーニングの為、7日夜から11日朝まで大阪にいますので、出来る限り時間を調整し、3校のスタッフ、選手に会って試合前の気持ちの持ち方等、試合に向けてお話しできたらと思っています。そして、練習場にも足を運び、練習参加してきたいと思っています。そして、自身この組み合わせを楽しみにしています。

«前へ

最新記事一覧

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31