イップス先生一言日記 2016/2/14

『IRON MAN』3月号

[メディア取材・掲載] 投稿日時:2016/02/14(日) 21:57

日本イップス協会認定トレーナーの安斎真さんの記事が掲載されている『IRON MAN』3月号!が発売されました。
『Trainer’s Method』という記事で掲載されています。

安斎真さんのコメント❗️

市販物の初メディアです!
1時間強のインタビューがこのような文章になるとは…感激です。
『10年後の自分のために今、しっかりトレーニングして治すべき箇所を治すことが大事』というタイトルを付けていただきました。

このインタビューで改めて、自分を振り返るきっかけになりました。
様々な先生方との出会いに改めて感謝です。

特に、自分のトレーナー業の基盤になった3名の先生
・トレーナーになる決意を固めたきっかけを与えてくれた関本先生(SCRフィジカルソリューション代表)
・トレーナーとしてのイロハを教えてくれた原田先生(元Fuji Athletic & Business College先生)
・自分の考え方に確証を与えてくれた河野先生(日本イップス協会会長)

に感謝申し上げます。

このような雑誌に掲載していただいたことに感謝するとともに、更にレベルアップしていく決意を固めた次第です。

これからも努力を続けていきます。
みなさまよろしくお願いいたします。

あっ、ぜひ『IRON MAN』3月号購入してくださいね~(^_^)v

最新記事一覧