イップス先生一言日記 2018/6/30

W杯。

[セラピスト祐美子] 投稿日時:2018/06/30(土) 12:11

セラピスト祐美子です。

W杯決勝トーナメント進出決めましたね^ ^おめでとうございます

予選の最後、ポーランド戦は惜しくも敗れてしまいましたが、終盤の賭け?にもしっかり勝って…まずは、おつかれさまでした。
それにしても…戦略ってなかなか難しい
素人ながら、(だから?)とてもハラハラしました
そして色んなこと、考えさせられます。
スポーツは、生き方や考え方をわかりやすく学べることが多々あります^ ^
競技の枠を超え、プロアマ問わず、スポーツ界が健康で本来の魅力を存分に感じさせてもらえる環境になることを切に願います

決勝トーナメントも引き続き応援したいと思います


 

最新記事一覧

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30