イップス先生一言日記

休診日 [日常]

投稿日時:2020/09/09(水) 20:14

今日は、休診日!
朝早くからお世話になっている栃木県宇都宮市にある512スタイル、ビクトリアゴルフ主催の300人参加のビッグゴルフコンペに参加してきました。ネットは全然でしたが、グロスでは79(42 37)でした。
ビクトリアゴルフのスタッフの方々、ご苦労様でした。また各ゴルフ場支配人の方々お疲れ様でした。
帰りに巽コーチの図らいで、小山運動公園野球場で練習中の栃木ゴールデンブレーブスに行ってきました。
川崎ムネ、北方悠誠、八木コーチにも久々にお会いし談笑してきました。
寺内監督(元巨人)も挨拶に来られ、イップスやメンタルについてお話してきました。
グランドでは、当研究所に来られている選手のピッチングの成長を見させて頂きました。
選手のみんなが楽しんで野球練習をしている姿が印象的でした。
スタッフ、選手の皆さん、優勝に向け、頑張ってもらいたいですね。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 18:34
研修
2024/03/27(水) 18:33
ドラマ
2024/03/22(金) 21:59
ドラマ【イップス】
2024/03/21(木) 22:00
収録
2024/03/19(火) 22:01
研修
2024/03/06(水) 18:33
北川祐生プロ
2024/03/03(日) 18:32
紅白戦