過去のイップス先生一言日記(2010年まで)

まだ大学1年生ですが、プロ注目の投手がイップスのケアに来られました。

投稿日時:2010/10/15(金) 23:00

まだ大学1年生ですが、プロ注目の投手がイップスのケアに来られました。
プロ野球OBからも頼まれた選手で、潜在能力はかなり高い選手です。スポーツ催眠のあと、外に出てキャッチボール、イップスをケアする為のトレーニングを行いました。
何をやらせても器用な選手で受け容れの出来る選手です。気になるところはたくさんありますが、これも個性としてこちらも受け容れながらトレーニングをこれからも行っていきたいと思っております。
このような選手が将来順調に伸びて行けば、プロで活躍し球界を背負っていけるのだと感じた1日でした。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まだ大学1年生ですが、プロ注目の投手がイップスのケアに来られました。

(ブログタイトル:イップス先生一言日記)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ