イップス先生一言日記

福岡ソフトバンク柳川投手ナイスピッチング!!! [プロ野球]

投稿日時:2011/07/01(金) 23:22

京セラドームでのオリックス戦、1イニングを3人で終わりすばらしいピッチングでした。
1年前から、イップスを克服トレーニングを行い、育成から今年支配下登録され、その日に1軍合流!
神宮でのヤクルト戦で1軍デビューを3人で片付け、横浜スタジアムの試合でも4人で片付け、今日も3人を簡単に抑えました。
常にクローザーとして起用され、クリーンアップをこの3試合ヒット1本のみに抑えてきています。
この1年悩み、落ち込み、一時は全くボールさえも握れない状態からここまで乗り越えてきたと思います。
私も含め、スタッフ、和田投手も大変喜んでいると思います。
これからの選手なので、見守っていきたいと思います。
明日の夜から柳川投手のメンタルトレーニングのために、大阪に入ります。ゆっくりと語り合いたいと思います。

http://ameblo.jp/yokohama-shinri

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/06(水) 18:33
北川祐生プロ
2024/03/03(日) 18:32
紅白戦