イップス先生一言日記

夜は球団東京ライターズの納会に参加! [日常]

投稿日時:2011/12/25(日) 23:50

今日は、17:00まで仕事に追われ、18:00より、私が監督を務める芸能人野球団東京ライターズの納会に参加してきました。
当所のスタッフ4人と共に用賀まで行ってきました。

23年度の成績発表、表彰式、オークション等、楽しいひと時を過ごすことができました。
監督という立場上、トロフィーやメダルはいただけませんでしたが、元オリックスの庄司選手や来年度から中日ドラゴンズコーチに内定している平野謙さん、紅の豚の声優森山周一郎さんも参加され、盛り上がりました。

来年度のスタッフも発表され、私は仕事上なかなか参加できず、監督を辞退しましたが、若手の成長や、新しい選手が入ってきますので、期待していきたいと思っています。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

2024年4月