イップス先生一言日記 2016/4/6

ホウライカップ前哨戦に参加

[日常] 投稿日時:2016/04/06(水) 23:32

昨日、栃木県那須にあるホウライカントリークラブにてプロアマ参加によるホウライカップ前哨戦に参加し、楽しい1日を過ごす事ができました。

試合前に、長い時間PGA副会長植田さんとイップスについての克服方法やPGAと大阪大学が共同でイップスの解明の現段階の状況などお話しが出来、ありがとうございました。


プロを含めた4人の団体戦では、6アンダーで4位でした。同じ組で回った、山野井会長、栃木カントリークラブのオーナーの長社長、プロで活躍している松岡君、いろいろ指導して頂き、ありがとうございました。

さすがプロです。

グロス66で、プロの中で4位!


太鼓のショーも楽しかったです!

また、植田副会長を始めみなさんと近いうちに会う約束をして、横浜に戻って来ました。

今日は、休診日ですが地方から初めて来所される野球選手のイップス克服トレーニング、ゴルファーのメンタルトレーニングを行なっていきます。

夜は、また家族と千葉かな?笑

最新記事一覧