イップス先生一言日記

<<前へ

名古屋

 written by イップス先生 投稿日時:2026/05/30(土) 10:16

一昨日から名古屋に移動し、中日美容専門学校のカウンセリング及びメンタルトレーニングを行い、山口宇部のイップス研究所本部に新幹線で戻っています。
名古屋に行く前も、企業軟式野球部投手、女子ゴルファー、そしてPayPay ドームに用事があり、ホークススタッフ、選手と久々に会い楽しく過ごせました。
6/7日位まで仕事でバタバタしてますが、ワケのわからない謎の風邪には気をつけたいですね!
«前へ

最新記事一覧