10/13 イップス克服セミナー開催

2011/09/30

10月13日に、群馬中小企業家同友会様主催のイップス克服セミナーを行います。

あなたも仕事でイップスと同じような状況に陥ったことはありませんか??
ミスや失敗をした際に「もうミスは許されない」と考えて自分を追い込んでしまう。
次の仕事にチャレンジしようとするときには、「やってみよう!」と思う気持ちと「失敗したらどうしよう」という気持ちが同時に浮かんできて、臆病になってしまう。
結果、また上手くいかない…。
仕事でもっと力を発揮したい方、社員のスキルを伸ばしてあげたい方、さまざまな場面で活躍したい方… 、企業人にとっても職種を問わず必聴の講演です。

●こんな方々にお勧め
・練習ではできるのに、本番で力が発揮できない。
・本番でより力を発揮したい方
・部下の能力を引出し、スキルを向上してあげたいと考えている上司の方
・スポーツや仕事において潜在能力を最大限に出したい方
・イップス症状で悩まれている方、またイップスではないかと思われている方
・心の病等で悩まれている方
・今の自分に自信のない方

●セミナー概要
・普段日常で使う言葉(ポジティブ言葉、ネガティブ言葉)が身体に与える影響
・意識と無意識(意識→無意識→意識化)
・脳のしくみ、心のしくみ
・イメージトレーニング

ご興味がありましたら、是非、足をお運びください。

イップス克服セミナー

公演日時:10月13日(木) 18:30~20:30 受付開始18:00
開催場所:冠稲荷神社ティアラグリーンパレス 太田市細谷町1番地 TEL;0276-32-2111

お申し込み方法など詳細は、群馬中小企業家同友まで