イップス先生一言日記

イップス克服セミナーを行ってきました [イップス克服]

投稿日時:2011/02/13(日) 23:53

今日は、夜、(株)アスリートエージェントが企画して下さったイップス克服セミナーを2時間に渡り行ってきました。
今までの講演とは少し内容やスタイルをかえての講演になりました。
 
あらゆる分野のスポーツ選手や指導者が参加され、楽しく講演を行うことができました。2時間という短い時間でしたが、意味のある講演になったのではと感じています。
 
これから、月に一度全国のあらゆる場所で、イップス克服セミナーを行う予定をしています。
そして、一人でも乗り越えるコツを掴み、克服できていくお手伝いができればと思っています。
 
また、指導者向け、イップス症状を克服したいと思っている選手向けの講演も行っていきますので期待して待っていてください。

ブログ最新記事

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月