イップス先生一言日記 2012/8/17

17日までの大阪、名古屋でのイップス克服トレーニングを終え帰ってきました。

 written by イップス先生 [イップス克服] 投稿日時:2012/08/17(金) 15:07

大阪での甲子園、酒田南高校の試合、そして京都の学生投手、プロテニス選手、名古屋でのメンタルトレーニング、心の病のケアを終え、本日横浜に帰ってきました。

酒田南高校の会田投手、まだまだ課題はあるものの負けはしましたがナイスピッチングでした。今後が楽しみな投手です。

そして、ホームランのおまけつき!本人が何とかしたいという強い気持ちを持ち当所に来所し、イップス克服トレーニング、メンタルトレーニングの努力の結果、大舞台での活躍に繋がったと感じています。

今日は、名古屋から帰ってきて、午前中と午後にイップス克服トレーニングと心の病のケア後、16:00よりBABジャパン出版の本の取材、夜の20:30から、27日から名古屋で行われる大学準硬式の全国大会に出場する明治大学準硬式野球部が合宿をしている茨城スポーツランドオーシャンフィールドで講演を行ってきます。

少しでも、お役に立てればと思い、試合での潜在能力をだせる方法等を行っていきたいと思います。

横浜に帰ってくるのは、夜中になると思います。

最新記事一覧