イップス先生一言日記

マリーンズ・山室選手、ナックル娘・吉田えりちゃんが来所 [プロ野球]

投稿日時:2011/01/08(土) 13:38

マリーンズ・山室選手とナックル娘・吉田えりちゃん今日は、昼から千葉ロッテマリーンズの山室公志郎選手とナックル娘吉田えりちゃんが当所でのトレーニングを兼ね、遊びに来てくれました。

大塚テクニカルアドバイザーと研修生と5人で2時間汗を流しました。
公志郎がえりちゃんに渡辺俊介選手の投球フォームを参考に腕の使い方、左肩の使い方等を熱心に教えていました。

ストレートに切れが出てきて、本人もびっくりしていました。
少しずつえりちゃんもフォームが安定してきていることに納得の様子でした。

マリーンズ・山室選手、ナックル娘・吉田えりちゃんと2時間汗を流しました!最後にみんなで内野の守備練習をして、楽しく2時間を過ごすことができました。

今日当所に心の病で来所されたクライアントは山室公志郎、吉田えりちゃんのサインや記念撮影でラッキーな1日だったと思います。



ブログ最新記事

コメント


今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ マルベリー 店舗 http://www.mulberryoutletsonlines.com/

Posted by マルベリー 店舗 at 2013/06/28 17:19:11 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー

アーカイブ

2024年4月