イップス研究所ブログ

<<前へ

今年から監督を務める草野球団・東京ライターズの元老会議に出席[イップス先生一言日記]

投稿日時:2011/02/09(水) 22:39

今日は、所属している芸能人草野球団東京ライターズの元老会議に出席し、その後最終の新幹線で名古屋に移動、翌日岐阜にて高校生のイップスケアに行ってきました。
 
名古屋にて以前からイップスについて教えて欲しいと言われていたスカウトと会食し、メンタル、イップスについてのお話をしてきました。

53年間存続している東京ライターズ球団の監督に今年から任命され、人数集め、東京芸能人野球大会、神宮月例大会等盛りたくさんの仕事が回ってきましたが、何とか1年間頑張って、チームのために貢献できればいいなと思っております。

過去の監督、故沼沢さん(大毎オリオンズ)~佐々木信也(プロ野球ニュース)~昨年まで森山周一郎(声優)とそうそうたるメンバーが歴代の監督をしています。
私も12年間監督経験がありますが、東京ライターズ球団発展のため、協力していけたらと思っています。

11日から横浜に戻りクライアントと向き合っていきます。
<<前へ

ブログ最新記事

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/06(水) 18:33
北川祐生プロ
2024/03/03(日) 18:32
紅白戦