イップス研究所ブログ

次へ>>

羽田へ。[イップス先生一言日記]

投稿日時:2015/09/30(水) 14:16

二日間のホークス選手のメンタルトレーニング、離人症のクライアントのケアを終え、これから羽田空港に向け出発します!

メンタルトレーニングを行うと選手それぞれのドラマがあります。

生活する中で、与えられたポジションだけで仕事をする人、他人にどう思われるかで影響され、心が成長出来ていかない人など今の自分と葛藤している姿を感じることが出来ます。

相手や他人を見たり、頑張っている姿を感じて不安に思うことは誰にでもあり、自然な事です!


その先にある目的、目標に向かって、今自分がどうしたいが大切だということを認識出来たらと日々感じています!不安は、自然な事であり、その先にあるものに気付ければ、心の成長に繋がっていけるものだと思います。
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/30(水) 14:16
羽田へ。
2015/09/23(水) 15:22
千葉に来ています。
2015/09/21(月) 23:47
シルバーウイーク
2015/09/17(木) 09:49
横浜へ戻ります
2015/09/14(月) 16:58
大坂、そして名古屋へ。
2015/09/12(土) 18:19
月間秘伝10月号