イップス研究所ブログ

次へ>>

自分は内野手で中学の時からイップスのような症状が出てきました。(野球さん)[過去のイップス相談室(2010年まで)]

投稿日時:2010/06/22(火) 18:05

今、中学3年で野球をしています。自分は内野手で中学の時からイップスのような症状が出てきました。二年の時からレギュラーとして試合に出ていたのですが、大会で自分の送球ミスで負けてしまいました。

その時から、送球に自信がなくなり、投げることが怖くなりました。自分は精神的に弱いとかとても悩んだのですが悪循環にはまっていくばかりで辛いです。あまり気にしないようにしているのですが、なかなか良くなりません。どうすれば改善できるでしょうか。早く克服して高校野球を楽しみたいです。お返事お願いします。 続きを読む
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ